読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏でやれ

ただのひとりごとです

メンヘラとゴキブリの話

前略 この日記書き終わった後のわたし どうも。案の定サボりまくってこんにちは 最近は著しく調子がよくないです 教室で絶叫した話はしましたっけ? してないようなのでします。 最近は調子がよくなかったけど頑張って授業出てたんですが、って授業出るのは…

メンヘラがやや病んでいる話

どうも。 今日は月曜日だったんで死ぬほどげんきだして授業フルコンプしました。そのせいで死ぬほど疲れてご飯も食べてない。 今週も始まってしまった。水曜が休みなのが救いかもしれない。隕石でも降らねえかな なんとなくわかるかもしれないが死ぬほど元気…

メンヘラとバイトの話

日曜日、嫌いではない。 明日学校かあと思うと落ち込むときもあるけど、基本的に学校の前日の夜は元気だ。明日は頑張るぞ〜!という気持ちで生きている。 わたしの1日はわかりやすい。 まず朝起きて、今日も朝が来るのか、と気分が落ちる。それから死んだ顔…

メンヘラと殺人鬼の話

へろー。 今日は気分がいい気がしますけどわからない。気分悪くはないんだけどひどく疲れています。金曜日にミュージアム見たからかな。 と言うわけで今回は謎テンションのまま映画の話をする回です。メンヘラな日記が毎日重いと思うなよ。 何を隠そう私、「…

メンヘラの話がまとまらない話

未来を考えることが苦手だ。 明日のことって考えられないのに、でもすぐ来る明日に怯えている。頭をまわるのは嫌なシミュレーションばかり。明日も嫌な日になる、明日も楽しくないとかそんなことを考えながら寝ると、大体怖い夢を見る。 (相当眠いので話が…

メンヘラとストレスの話

ストレスというものと無縁な人生を送ってきた。 生まれてこのかた、ストレスを感じたことがない。いやこれマジ。本気と書いてマジと読んでる。すっとぼけとかでなくほんとに。 まず「ストレス」がどんなものかわからない。形がないものはいまいちわからない…

メンヘラの最近の癖の話

昨日は中学の頃からの友達とご飯を食べに行って来ました。 一生分の春雨食べた。 学校は、早退したい欲をなんとか押し付けて保健室で過ごした。1、2時間目と、4時間目の30分間出たので褒めて欲しい。明日は頑張ります。 今月がもう半分終わったらしい。日付…

メンヘラの黒歴史の話

少し前のことを思い出せないときがある。 というか、ほとんど。 昨日どころか、今日学校で話したこともまともに覚えていない。記憶力が赤ちゃん並みになっている。昔は自慢だったのに。今日は球技大会のチーム決めしたことしか覚えてないのだが、わたしにし…

メンヘラの生活の話

なんだか頭がカーッとしているのでもうひとつ書こうと思う。 わたしは今バイトをしている。これが死ねない理由(生きる理由ではない)であり、リストカットができない理由である。 高1の夏から始めたバイトはなかなか辞められなくなっており、8連勤して1日休…

メンヘラの家庭の話

どうも。 わたしの家庭の話をしようと思う。 どこにでもある3人家族。わたしは1人っ子である。裕福なわけではない。が、超貧乏で給食費が支払えませんみたいなことは今まで経験していない。いわゆる「一般家庭」ってやつだろう。 わたしの父は、岡山の良い大学…

メンヘラが日記を書こうと決意した話

メンヘラであってもなくても、私は昔からすぐ飽きてしまうタイプだった。 買った日記の数はおそらく50冊近いと思う。いやマジで。 小中学校でよくある、先生との交換日記みたいなやつも、3日書いたら満足して出さなくなって怒られた。 そんな私がなぜまた日…